美しく、自由に、創造的に! 自分サイズの幸せで、脱モヤモヤ女子✨

仕事、結婚、子ども、家事育児。女子に求められることが多すぎる? こんな時代だからこそ、自分らしく楽しみたい! 美しくしなやかに生きるためのヒント集。

自分のことが、世界で一番大嫌いだった

おはようございます!

自分サイズの幸せ案内人TAKAKOです。


さてさて、昨日は、みなさんに幸せですか? と聞いておきながら、自分のダークな過去をお披露目しただけで終わってしまったので、今日は私の現状をお話しておきますね。


現在、アラサー。事務職として、フルタイムでお仕事をしています。

旦那さんとの二人暮らし。現在、第一子を妊娠中。

大阪市内の築25年くらいの2LDK賃貸で暮らしています。


はい。


今、みなさん、思いましたね。

フツーじゃん!!


そうなんです、おっしゃる通り普通です。いたって普通の地味な暮らしです。

人によっては、人並み以下、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも、日々、幸せです(*´ω`*)


なぜか。



自分を好きになれたからです。



えー、それだけ? って思われますよね?


でも、私の場合、自分を好きになるってとっても大きなことだったんです。



だって、私は、この世で一番、自分が大嫌いだったから。



みなさんは、ご自分のこと、好きですか?


大好き! と言えるあなたは、とても素敵ですね。


大嫌い! と思ったあなたは、かつての私と同じかもしれません。

一生懸命、がんばっているのに、なぜか満たされなくて、苦しくなってはいませんか。


なにか、足りない気がする。

なんだか、モヤモヤする。

なんか、やだ。


ちょっとずつ、私と一緒に、自分を見つめ直してみませんか。